SSブログ

大学と桜と変な建物 [写真]

先日大学に用事があったので桜が咲いているかもしれない!と思いカメラを持っていきました。

ガラス越しに取った写真。近代的な建物に古い建物が囲まれた不思議な空間・・・・↓

東大.JPG

近寄ってみます。

東大2.JPG
東大3.JPG

ん~~~~桜が咲いていたらすごい綺麗だったんだろうな・・・・・

東大4.JPG

途中で見かけた看板 春はもうちょっと後なのかな・・・・・

東大5.JPG
東大6.JPG

ついでにへんてこな建物を見つけました。土足厳禁とかかれていましたが、中に入る勇気は無かったのでわからずじまい・・・・

東大7.JPG

で、なんと桜が咲いている箇所がありました!

桜1.JPG

桜2.JPG

風が強かったのでなんかピントがずれているような・・・・・

桜3.JPG

桜4.JPG

RicohGX200はよいカメラなのですが、いかんせんAFスピードが遅いのでゆれている物体とか苦手のようです。(私だけかも・・・・?)

さて今週は桜満開になるかな??



2010-03-25 19:50  nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
No.189 P-type Part5桃と竜と素盞雄神社 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。