SSブログ

しばらくぶりの更新 [散歩]

年度末にアメリカに出張していました。
アメリカ滞在時間は48時間ほどしかなかったので、あまり写真をとることもできませんでしたが・・・・

しかし良いところです。高級リゾート地のようですが、ホテル代もダウンタウンに比べると半額以下と非常にリーズナブルですし食事もおいしいところが一杯ありました。

朝から周りを散策してみましたが、人がまったく歩いていませんでした・・・・

Delmar.jpg

泊まったホテルの中庭。外人さんはすでにプールで遊んでいました。

DelMar3.JPG

Del Mar shopping centerだったかな?ホテルのタクシーで送迎してくれました。

DelMar4.jpg

シリコンバレーではなく、ファッションバレー。オールドタウンの先です。

Delmar5.jpg

今度はのんびり行きたいものです。


2013-04-08 23:24  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。